早かった1ヶ月でした

新しいお仕事にチャレンジし始めて1ヶ月になります

先月の出勤日最後の日に体調崩すというなんというか…情けないことです。吐き気と頭痛で半ば文字が霞む〜って思いながらの1日は長かったです💦

この連休で少し体を休める事ができたので明日からなんとかお仕事頑張れそうです。

経験のない事にチャレンジしてる事は充分分かっていたけど先が見えない事、何を急がないといけないのかが理解できていない事、自分で予定していた事が捗らない事、言われていることを処理するのに何を見たらいいのかがわからない事、前月の何処から数字を持ってきたのかを探すのにも時間がかかり、ストレスをすごく感じていたんだと思います。

久しぶりにエネルギー枯渇してしまいました💦

週4日勤務じゃなかったっけ??って思いながら慣れるまで、ペースを掴むまでと派遣もしながらフルで働いてる感じでした。

田植えの準備も出来ず、夏野菜を植えることも出来ず、時間のやりくりが上手く出来ないことが1番のストレスになる私。

次のひと月は少しは段取りよく出来るハズ!!

プライベートの時間も作れるハズ!!

週末農家の私には5月6月は休む暇はないんです(^^)v

くさかり、梅干し作り田植え山ほど待っています!!

心は元氣
休むことも1日のスケジュールに入れよう。

休んでいたんだけど足りなかったのね(o^^o)

f:id:spacedenen:20180430211536j:image