ワクワクしてる?

今、心地いいですか?

幸せ感じていますか?

もし、今が心地良くなかったならどんなだったら幸せ感じますか?

自分の心に問いかけてみたら答えがみえてくるかもしれないね。

潜在意識の自分が喜ぶ事をすると本当に幸せ感じてイキイキと生きられるかもです(^^)

どんな人と関わっていきたいか、それを決めると自分はどう動いたら良いのかがみえてくる。

類は友を呼ぶ、

似たような思い、価値感、目指す所が近い

そんな人が自分の周りに集まってくるよ。

今のままがいいならそれはそれ

今が嫌なら自分で決めて行動を起こす事。動いてみる事でなにかが変わると思う。

勇氣出して、自分の人生を生きるって決める。

ゴールデンウィークの頃、色んなサインが送られてたと思う。誰に会ったか、何をしたか、など・・・

それをキャッチしたのかスルーしたのかで、これからの自分の流れがどっちに行くのかが決まって来るね

言えなくて我慢していた事が、我慢出来ずに言葉に出してしまったりね。

その結果、いる場所が離れてしまうかもしれないこれは仕方ない事、心地いいところが違って来たんだから。

いろんなことを自分で決めて生きているんだから

変化を恐れず、それさえも楽しめたら最高だね!