雪模様です

寒ーい、

雪チラホラ、雨、繰り返してると明日の朝は霜で凍るかも

明日の予定を今日に引き寄せてます。

 

エコキュート、部品を今朝業者さんが持ってきてくれて修理終わってました。

あったかいお風呂に今夜は入れそうです。

エコキュートが故障したからこそ、昨日は家族でいろはの湯に行くことができました。

こんな事がなけりゃ、行くこともなかったかもです(^^)

ドライヤー使うのにコインが要る事も知らず、ホントにあたふたしながらもいろはの湯を楽しみましたˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊

旦那様、お腹空いたと1人ご飯食べて、私と娘はソフトクリーム食べちゃいました🍦

ん、幸せ時間でした❣️