天然石ブレスレット届きました❣️

お気に入りのスピリチュアル系作家のCielさんにオーダーしていた  天然石のブレスレットが出来上がってきました(^^)

Cielさんの石選びは独特でどの石が私に合うのかをエネルギーを見ながら一粒づつ選んでくれるので出来上がるまではドキドキで期待しながら楽しみに待ちます。

天然石のブレスレットをオーダーするたびに

出来上がってくるのは男前というかカッコいい系のブレスレット

今回は、ピンクとか可愛いのをお願いしていました。

使った色石はピンクタルクとイエローオパールですと教えてもらいました。

意味は自分で調べてみてって

調べて、自分の心にストンと落ちた言葉が今のメッセージなのかもなぁ〜と思いながら調べています。

f:id:spacedenen:20170924010825j:image